過去スクショを振り返る: Miners 投稿日: 2019年7月26日 9:07 PM LefTonbo コメント Minersのマルチプレイ機能実装のデバックプレイ時に撮影したスクリーンショットを公開。当時マルチプレイデバッグに協力してくれた方々に感謝。マルチプレイ実装直後のプレイ。他プレイヤーの情報UIはまだなかった他プレイヤー全員がダウンし一人残されるレフとんぼ。この時が最も緊張する絶望に満ち溢れる最高難易度 (色モザイクはプレイヤー位置=死亡地点)念願の最大人数達成時のスクリーンショット何故か同じ箇所で落下死を繰り返す最大人数で最大難易度 (クリアはできず…)開幕落下死が何故か定例化し始める 📂投稿グループ 過去スクショ 過去の思い出 📎タグ Miners スクリーンショット
2019年7月24日 LefTonbo過去スクショで振り返る: TorchBreathサンドボックスゲーム習作: TouchBreath TorchBreathは2012年にC++製ゲーム試作のために作ったゲームだ。当時LefTonboは2Dサンドボックスゲーム「Terraria」に大...
2019年7月24日 LefTonbo過去スクショを振り返る: Starbound (1)ベータ時代のStarboundプレイ時のスクリーンショットをピックアップ。 体温ゲージという概念があった (夜になると減り、無くなると死) 当時は宇宙船拡張ができなかったので、初期惑星を拠点にして拡張...